Spirit~スピリット~

Spirit~スピリット~

  • 下書き4(06/27)
  • Landing(07/01)
精神と言う意味でしょうか?ジンなどの蒸留酒もスピリットと言いますね。
LASで見かけた、アメリカの格安航空会社のスピリット航空です。
4O9A5852.jpg

4O9A6377.jpg

===========================
   今日の嫁写真      『埋もれちゃった/(-_-)ヽ』
===========================
たくさん咲いてる紫陽花の中に葉っぱさんに埋もれている紫陽花を見つけた。
こんなひねくれているのを探すのが好きです(^▽^)/

埋もれてた紫陽花に
感謝~~ありがとさんです~~(^O^)/
_MG_0116_20150627110433486.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 下書き4(06/27)
  • Landing(07/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
下書き4  ←下書き4 【2015年06月】の更新記事一覧 →Landing  Landing
 

~ Comment ~

羨ましいです

伯父「母の弟」が旧制中学卒業後、立川航空機㈱の整備担当として就職し間もなく、終戦となった経験を持ち、私が幼稚園に上がる前ごろから酒を飲んだら、私を相手「なぜか、甥の私」に一式戦闘機、撃墜されたBOEING B29の話は枚挙にいとまがありません。長じて結婚相手の岳父が旧航空士官学校【航空整備】で飲んだら飛行機の話。影響されますよね。私も妻をなんとか巻き込もうとトライしましたが、関心を示してくれません。職場の後輩に元航空会社勤務していた子「可愛い子です」がいまして時折、飛行機の話をしていましたが、私と同じで離陸の姿が、力強く「男性らしく」かつ、ウイングをキリッと長く姿が美しい「女性的」という話でコミニュケイシヨンを。ご夫婦で空港、飛行機、旅と素晴らしい人生を送っておられて羨ましいです。また、私は旅行、最近カメラを始めたビギナ-ですが、お撮りにになった写真も飛行機、紫陽花の作品はとってもお上手で、ごめんなさい、アングルを真似します。
内緒話‥‥‥『高額なカメラを使っておられる‥‥‥?私が購入したのはキャノン60Dなのですが‥』

はじめまして

趣味宝庫さま、

はじめまして。
拙ブログ ご訪問とコメントありがとうございます。

飛行機の話題に関しては幼少の頃から色々なお話を聞かれていたとのことですが、身近のそのような方から直接聞けると言うのは貴重な経験ですね。

飛行機写真に付き合ってくれる嫁にはいつも感謝してます。
拙作の構図がご参考なるとのことで、大変嬉しいです。私も他の方を真似る事から始めましたし、今も勉強の途上です。

機材に関しては、最初はKissから始めました。今は写真が趣味の父から譲り受けた5Dを使っていますが、KissやMでもいい仕事をすると思います。飛行機写真家のチャーリー古庄の著書によれば、海外遠征時は70D+コンパクトデジカメとのことですので、それぞれが色々な機材で楽しめるのがよいと思います。

これからも宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索