夫婦で飛行機三昧

飛行機・写真ブログです。羽田空港・成田空港に行きます。私は写真、嫁はスイーツ目当てです。

サンノゼ(SJC)-ロサンゼルス(LAX) 搭乗記

こんにちは。
搭乗記シリーズの第3弾は、私としては初めてのサウスウエストです。

綺麗な青色(紫色?)ですね。
IMG_1340.jpg

Passboookのボーディングパスです。座席の指定はなく、並んだ順番に座ります。
当然窓側をゲットしました(^_^)v
飲み物はワインを頂きました(*^_^*)
IMG_1348.jpg

LAXに到着です。クルーの皆様お疲れ様でしたm(__)m。
IMG_1368.jpg

===========================
   今日の嫁写真      『沿線の紫陽花』
===========================
江ノ電の線路端にカメラを持った人がたくさんいました。
場所取りに苦労して外国の方たちに混ざり撮って来ました。
この紫陽花とても可愛くて釘付けになっちゃったo(*^▽^*)o~♪
_MG_0520.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント