千歳便搭乗記(その4復路編)

千歳便搭乗記(その4復路編)

  • 千歳便搭乗記(その3 B747搭乗)(02/10)
  • 流し撮り練習(浮島公園)(02/13)
こんにちは、

北海道グルメ・スキーツアーは楽しく過ごせました(^▽^)V。
あっという間に帰路の千歳空港です。

リニューアル後のターミナルビル初訪問です。左側が手荷物検査場、右側に国際線行きの連絡通路があります。
この中央部分だけを見ると、羽田の1タミ/2タミよりも大きいのでは、と思ってしまいました。
IMG_6525.jpg

団体旅行なので、あまり回れず(^-^;A。
カルビー工場がありました。出来立てポテチめっちゃおいしかったぁ(^v^)。
IMG_6528.jpg

私の見込みでは、ANA千歳便=747=ポケモンジェット率高い。と、期待していましたが、、
復路搭乗便はB-777でした。
IMG_6532.jpg

とりあえず、定番の・・・
IMG_6536.jpg

着陸間際になって、到着案内が放送されます。
CA 『当機は・・・SPOT62に到着の予定です』
私&嫁『おーっ、787のとなりだぁ(y^^y)ピースピース』

岡山行き651便と広島行き673便がSPOT 63/64でナイトステイしてるのでは!。
と機内で小躍りしてるアホ夫婦になってしまいました・・・・。

到着すると、あれっ、SPOT64にしかいない、、(;゜゜)
でもまぁお休み中のJA807Aをゲット出来ました。(この1枚は窓際席から撮った嫁写真です)
IMG_6508.jpg

最後のご挨拶です。クルーの皆様お疲れ様でしたm(__)m。
IMG_6544.jpg


いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 千歳便搭乗記(その3 B747搭乗)(02/10)
  • 流し撮り練習(浮島公園)(02/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

千歳は

まいど。私は3月末に千歳行き決定しています。でも、デッキは4月まで、閉鎖中ですね。何年か前もデッキ閉鎖中で悲しいものでした。その記事はhttp://www1.atword.jp/winglet/archives/399
忍者レフ使って室内から撮影するしかないかな?

ANさん、コメントありがとうございます。

札幌記事を見せて頂きました(^_^)。札幌観光されてますねぇ。
昨年末に札幌駅からすすき野まで地下街が貫通たそうです。外を歩かないのは寒くなくて良いですが、ブラブラする楽しみが減りますね(^_^;)。

千歳空港は出発と到着の動線が同じフロアですので、待合室からは窓に貼りつけないんですよね(^_^;)。

3月は素敵な写真が撮れると良いですね(^^)/。

降機したついでに中通路にいるチャンスを生かして隣のスポットをガラス越しに...と書きこもうと思いましたが、ひーちさんのレスを見て、「あ。そか」と思い出してしまいました。(^^ベ

spotさん、こんにちは。
お返事が遅れてすみません。

中通路からの787撮影も考えましたが、20時過ぎの羽田着でspot64から向こう側に行けませんでした(T_T)。
来月の広島行きで撮ろうと思います(^^)/。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索