世界一周の旅(レグ4:TLV/Tel Aviv~ FRA/Frankfurt)

世界一周の旅(レグ4:TLV/Tel Aviv~ FRA/Frankfurt)

  • 世界一周の旅(レグ3:EWR/New York ~ TLV/Tel Aviv)(07/25)
  • 世界一周の旅(レグ4.5:フランクフルト空港(FRA)の撮影を堪能(08/01)
こんにちは。

世界一周のレグ4です。
中東を後にして欧州に向かいます。
今回のフライトは初ルフトハンザでフランクフルトに向かいます。

今回はバスボーディングでした、普段は地上で写真を撮りまくるのですが、
テルアビブ空港と言う事情を考慮してタラップから控えめに撮影しました。
IMG_1718a.jpg

機内の風景です。
ビジネスクラスと言いながらいたって普通の三列シートでがっかりしたのですが、
3列を2名で使用するという一風変わったコンフィギュレーションでした(*^_^*)
IMG_1720b.jpg

朝食を頂きます。
お味は、、普通でした(^^)
IMG_1735a.jpg

今回のフライトは5時間爆睡でした。
あっと言う間に地中海を越えてフランクフルトに到着です。
到着地でもバスボーディングでした。こちらではゆっくり撮影させて頂きました(*^_^*)。
IMG_1741.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 世界一周の旅(レグ3:EWR/New York ~ TLV/Tel Aviv)(07/25)
  • 世界一周の旅(レグ4.5:フランクフルト空港(FRA)の撮影を堪能(08/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索