グラデーション2(夕暮れと夕焼けを分ける雲)

グラデーション2(夕暮れと夕焼けを分ける雲)

  • グラデーション(昼と夜の間)(09/10)
  • 思いがけず・・・(09/14)
こんにちは。

成田空港の夕暮れ写真が続きます。
縦に伸びる雲が夕焼けと夕暮れを分けているようです
4O9A9981.jpg

===========================
   今日の嫁写真  『恋心』
===========================
たくさんのヒマワリが咲いていましたが、このヒマワリにしばらく釘付けになっていました(*^.^*)
このヒマワリはどこを見つめているのかなぁ⁉遠くの方を見つめているような気がした。
_MG_0353.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • グラデーション(昼と夜の間)(09/10)
  • 思いがけず・・・(09/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

太陽が入っているのも良いですが、
この色具合も良いですね。
飛行機が沈んでしまうのは仕方ないですが、
この写真は色が濁っていなくて良いですね。

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

太陽が画面に無いおかげで、その他の色が良く出たのかも知れませんね。
この構図で、飛行機を沈ませないで撮るのが今後の課題ですかね~σ(^◇^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索