F15機動飛行(小松基地航空祭 1)

F15機動飛行(小松基地航空祭 1)

  • 斜め構図(09/20)
  • 運ぶ翼と守る翼(小松基地航空祭 2)(09/24)
こんにちは。
今年は小松基地航空祭がシルバーウイークの真ん中に開催されました。
私たち夫婦も半年以上ぶりの帰省を兼ねて参戦して来ました(^^)v

F15の飛行隊が303/306と二つあります。それぞれの機動飛行が迫力あって素晴らしいです。
超トリミング(+撮って出し)の写真をどうぞ。

303飛行隊の航空祭記念塗装機です。くもり空もありましたが、ベイパーには恵まれました(*^_^*)
4O9A2136a.jpg

306飛行隊の航空祭記念塗装機です。ベイパー+アフターバーナーの2点盛りですね(^^)v
4O9A2412A.jpg

ブレイクの瞬間
4O9A1751A.jpg

晴れた空も気持ち良いです
4O9A2302.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 斜め構図(09/20)
  • 運ぶ翼と守る翼(小松基地航空祭 2)(09/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索