地上展示機(RF-4EJ Phantom Ⅱ)

地上展示機(RF-4EJ Phantom Ⅱ)

  • Blue Impulse(Blue Impulse 小松基地航空祭4)(09/28)
  • 地上展示機(T4 Blue Impulse)(10/02)
こんにちは。

小松基地祭が続きます。
地上展示機は少なめだった印象がありますが、普通は見れない機体を見ることが出来ました(^_^)v
まずは、偵察機(RF-4EJ Phantom Ⅱ)です。
自衛隊HPによれば
『側方偵察レーダー、赤外線探査装置、低高度パノラマ・高高度パノラマ・前方フレームの3種のカメラによって、雨中でも夜間でも偵察・撮影ができます。雲仙普賢岳噴火や奥尻島津波などで被災地を撮影、災害対策を支援しました。』
とのことで、平時でも日本の安全に貢献しているんですね(*^_^*)
4O9A1852_1.jpg

===========================
   今日の嫁写真  『撮れてました』
===========================
予行にて
月が一緒に撮れてました(*^^)
実は「月とからまなかった」と連れの人たちが言ってるのを聞いて月の存在に気が付いたというまぬけですが(^-^;
撮れてますo(*^▽^*)o~♪
IMG_3815_201509270859590f5.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • Blue Impulse(Blue Impulse 小松基地航空祭4)(09/28)
  • 地上展示機(T4 Blue Impulse)(10/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

ブログ村からきました。写真とても綺麗ですね!今年一眼レフデビューしたばかりですが、いつかこんな風に撮れるようになりたいです。これからも楽しみにしてます。

初めまして。

decoeightさん、初めまして。

拙ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。また、写真を評価頂き光栄です。

私はデジイチを購入して飛行機写真を始めて5年目ですが、奥が深くいつも諸先輩方を参考にさせていただいています。

decoeightさんのブログを拝見しました。小松のお近くにお住まいでしょうか?
私は実家が金沢ですので、帰省時には小松で撮影しています。

これからも宜しくお願いしますm(__)m。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索