霞むスカイツリー

霞むスカイツリー

  • コックピット(KAL A380)(10/18)
  • 夕暮れ時(10/22)
こんにちは。

北風になると、C滑走路の離陸機がスカイツリーに向かって離陸するようになります。
この日(9/26)もそうでしたが、イマイチすっきりしていませんσ(^◇^;)。
空気がキリッとした冬が待ち遠しいです。
4O9A3551(ps).jpg


4O9A3555ps.jpg



===========================
   今日の嫁写真  『秋晴れの空にわくわく』
===========================
_MG_0264.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • コックピット(KAL A380)(10/18)
  • 夕暮れ時(10/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは、
スカイツリーが見えるのでここは良いですよね。

私は、先日このスカイツリーとジャンボ絡めようとテンパって凄く斜めってしまいました(笑)

この前に上がったスカイマークも実は斜めっていたのは内緒です(爆)

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪。

ジャンボはルフトハンザの747-8でしょうか?。私も焦ると思います(*^^*)。

離陸機を追いかけると傾きますよねf(^^;。
水平の調整は普通に使ってます(^^)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索