787と富士山を撮ろう(その1)

787と富士山を撮ろう(その1)

  • 速報!富士山バックのゴーアラウンド(02/19)
  • 787と富士山を撮ろう(その2)(02/21)
こんにちは、

ゴーアラウンドの次は、当初目的のひとつである、『787と富士山を撮ろう』その①です。

2月の時刻表によると、NH694とNH654は到着時刻が同じです。
この日はNH694が先の到着でした。
視程は50kmで木更津の工場地帯や房総の山々がとてもよく見える中をアプローチしてきました。
全日空 Boeing 787-8 Dreamliner(JA801A)
IMG_7545.jpg
EOS7D 1/2000 F8.0 ISO200 249mm

浮島公園から撮影している方もいますが、、かなり減ってきましたね(^.^)
IMG_7556.jpg
EOS7D 1/1600 F8.0 ISO200 300mm

フレア。タッチダウンに向けて機首を上げています。
IMG_7568.jpg
EOS7D 1/1000 F8.0 ISO200 249mm

右側から接地。この日は横風が強いのか、かなりの機体が右脚から着陸していました。
IMG_7583.jpg
EOS7D 1/500 F8.0 ISO200 209mm

次に左脚
IMG_7593.jpg
EOS7D 1/640 F8.0 ISO200 209mm

減速してます。もう少しで富士山が見えるはず。
7Dのフルパワーを活かして連写・連写・連写です。
IMG_7603.jpg
EOS7D 1/500 F8.0 ISO200 168mm

あーっ、《Card Full》って、連写しすぎてカード無くなってしまいました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
『嫁ー、助けてー』緊急ヘルプです。

ということで、嫁に撮ってもらった『富士山と787』でした。
悔しいー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
IMG_6919a.jpg
KISSX4 1/800 F16.0 ISO800 116mm

f16でISO800というのは、先週山中湖から富士山を撮ったときの名残でした。
しかも連写にもなってないし、、RAW+JPEGだし。
嫁はカメラの設定は私にお任せなのですが、KISSはモード設定の余裕が無いので変更を忘れるとこうなります。
m(_ _;)m


いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 速報!富士山バックのゴーアラウンド(02/19)
  • 787と富士山を撮ろう(その2)(02/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索