切り撮り(機材更新)

切り撮り(機材更新)

  • 新千歳空港でタイ航空の787に遭遇(11/19)
  • AIR DO in AKJ (旭川空港)(11/29)
こんにちは

前回投稿の写真を大胆にトリミングしました。
4O9A5008-2.jpg

このような写真をトリミングなしで撮る事を目指しています(*^_^*)。
第一歩としてボディー(7D Mark2)を新規調達しました(^_^)v
新兵器を持参して、今日から二泊三日で熊本の夕陽に挑戦します(^o^)/ハーイ。
まぁ、兵器よりも天気ですね~。

===========================
   今日の嫁写真  『はじめてのキッス』
===========================
恥じらいとうれしさとドキドキ感みたいなものを感じました。
これからもっときれいに花咲く様子を想像して撮りました(^^♪
_MG_0304.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 新千歳空港でタイ航空の787に遭遇(11/19)
  • AIR DO in AKJ (旭川空港)(11/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

7D2、良いでしょ!
これ使い出したら、無印に戻れません。
微妙に使い方が判らないことも有りましたが(爆)、自分に合わせて調整すると凄く調整できてしまうところが凄いです。
一番大きいのは、フォーカス関係ですね。
連写は、慣れていないので、1枚か2枚で止めたいのに、3・4枚切れちゃいます(苦笑)
Hにせず、7枚程度に設定して使っていますが、出来ればHで自分の思う枚数で止めたいなと。

このサイズのノートリ、国内便なら伊丹ですね。
外航機撮るのなら、、、ロクヨンですか?(笑)

コメントありがとうございます

コメント
かなぴさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。

フォーカスは楽しそうですね。調整ノブが増えたので、頑張って慣れたいと思います。

ただ先週の熊本が曇りで、7D2の活躍の場がありませんでした(^_^;)。
今週末に成田・羽田でShake Downしたいと思っています。

結果はこの場で報告しますね(^O^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索