ダイヤモンド富士

ダイヤモンド富士

  • 東京ゲートブリッジ(12/06)
  • 夕陽(12/10)
こんにちは。

秋から冬にかけて、朝焼け、夕焼けが綺麗な季節になりました。
今年も夫婦の日(11/22)に熊本空港の夕陽撮影に行きましたが、完全に不発でした(×_×;)。

その替わりといっては何ですが、羽田・成田での朝焼け・夕焼け写真を頑張って撮影しています。
まずは10/18のダイヤモンド富士挑戦編です。
富士山の頂上に沈むのはこの数日前でした。
しがないサラリーマンは休日しか撮影にいけませんので、その中でベストな一枚を目指しました。
4O9A6018-3.jpg

===========================
   今日の嫁写真  『華やかな感じ!』
===========================
鮮やかな色でリビングを華やかにしてくれます(*^^)
きれいに咲いてくれました。
どこにピンを置くか悩み困りました(^^;)
_MG_0317.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 東京ゲートブリッジ(12/06)
  • 夕陽(12/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
東京ゲートブリッジ  ←東京ゲートブリッジ 【2015年12月】の更新記事一覧 →夕陽  夕陽
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索