離陸準備~Prepare for departure~

離陸準備~Prepare for departure~

  • 夕陽(12/10)
  • 夜明け前(12/14)
JALの767が夕陽の中を離陸に向けてタキシングしています。
機内では安全ビデオが流れて、CAさんは安全確認に忙しい頃でしょうね。

夕陽が機体の凹凸を浮かび上がらせてくれました。
4O9A5759.jpg

===========================
   今日の嫁写真  『光る葉』
===========================
雨上がりの紅葉は光ってました。
これはこれできれいでした(*^^)
_MG_0186_20151212063207852.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 夕陽(12/10)
  • 夜明け前(12/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕陽  ←夕陽 【2015年12月】の更新記事一覧 →夜明け前  夜明け前
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索