夜明け前

夜明け前

  • 離陸準備~Prepare for departure~(12/12)
  • 輝き(12/16)
こんにちは。

冬場は日の出の時刻が遅くなりますので、離陸機と日の出のコラボレーションを見ることが出来ます。
夫婦で早起きして、暗い中を羽田に向かいます。
夜明け直前の綺麗なグラデーションを撮ることが出来ました。
4O9A7648.jpg

===========================
   今日の嫁写真  『しっとりと大人の雰囲気を!』
===========================
朝までの雨で葉が濡れていました。
しっとりと大人の雰囲気⁉があってきれいなんだなと思いました(*^^)
_MG_0215.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 離陸準備~Prepare for departure~(12/12)
  • 輝き(12/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ステキだぁ

ほんとにステキな写真ですね。
早起きした甲斐が出ました。
脱帽です

NoTitle

ANさん、こんにちは。

有難うございます。
単なる朝焼けの写真を撮るつもりでしたが、
夜と朝の境目の写真を撮れるのは予想外でした。

天気や機体の位置や時間帯など、自分の思い通りにならないことが多いのですが、
かえってそれが面白いのかもしれませんね(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索