夕映え

夕映え

  • 輝き(12/16)
  • 朝焼け(12/20)
こんにちは。

この時期は成田の展望デッキの真正面に日が沈みます。
離着陸機と絡めたいのですが、、なかなかタイミングが合いません(>_<)。
その代わり、駐機中の機体が夕焼けに照らされるところを撮ることが出来ました。
4O9A7788-HDR.jpg
この写真もHDR合成です。

~~~~~~ 12/20に更新しました ~~~~~~
ノーズギアが切れていないバージョンです(*^_^*)
時間が違っているのか、青空の出方が違います。難しいですね~σ(^◇^;)。
4O9A7789-HDR-WEB2.jpg

===========================
   今日の嫁写真  『映ってます!』
===========================
水たまりに紅葉が映り込んでいるなって見ていたら、
「はい¡ポーズ」って写真を撮る様子も写っていました(*^^)
_MG_0254_20151213080634aac.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 輝き(12/16)
  • 朝焼け(12/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
輝き  ←輝き 【2015年12月】の更新記事一覧 →朝焼け  朝焼け
 

~ Comment ~

NoTitle

綺麗な夕陽です。
機体に映りこむ残像の光(露出)加減も見事です。

一点。機体のフロントギアが切れているのが惜しい。。。。かな。

辛口コメントお許し下さい。
このところのひーちさんの作品が良いだけに、、、。シャッターを落とす前に今ひとつファインダーを確認するともっと良い結果になる。。かなと。(^^;

NoTitle

spotさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに、ノーズギアが切れてますねσ(^◇^;)。
言われるまで気がつきませんでした。
画竜点睛を欠くにならないように、これから気をつけます。
今後も、ご指導のほど宜しくお願いします。

ノーズギアが切れていない写真もありましたので、追加で掲載しました。
今度は色合いがイマイチな気がします。難しいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索