787と富士山を撮ろう(その3夕日編)

787と富士山を撮ろう(その3夕日編)

  • 787と富士山を撮ろう(その2)(02/21)
  • 流し撮り練習(1タミ)(02/24)
こんにちは、

先の2回はお昼時の着陸でした。
今回は夕方着陸編です。夕焼けとどう絡めるかが課題です(^-^)。

大阪から来たNH32便です。夕日を浴びて進入してきます。
東京湾の向こう側の木更津が良く見えますね。
全日空 Boeing 787-8 Dreamliner(JA802A)
IMG_7765.jpg
EOS7D 1/500 F8.0 ISO500 300mm

夕方で光は少ないのですが、それなりに撮れていると思いました。
IMG_7771.jpg
EOS7D 1/500 F8.0 ISO500 300mm

タッチダウン。昼間と風向きが変わったのか、両脚で接地しました。
IMG_7777.jpg
EOS7D 1/500 F8.0 ISO800 282mm

今回は、787を撮ることは出来ましたが・・・(゜_゜i)タラー・・・
夕日が白とびしています。
富士山どこですかねぇ。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
IMG_7792.jpg
EOS7D 1/250 F8.0 ISO500 130mm

ちなみに嫁が撮った写真はこんな感じです。
IMG_6957.jpg
KISSX4 1/800 F9.0 ISO800 60mm

完全な逆光で、787を撮りながら富士山と絡めるのは・・・
難しすぎます・・・。
どなたかお助けを~~~<(_ _)>


いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 787と富士山を撮ろう(その2)(02/21)
  • 流し撮り練習(1タミ)(02/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索