Landing at NRT 34L

Landing at NRT 34L

  • Close up(12/25)
  • Fly Over(12/27)
こんにちは。
7D2習熟シリーズが続きます。
羽田で朝日を撮った後、成田に行って夕陽撮影に挑戦です。
その前に畑近くの道路から着陸を撮影しました。
J68A2835_1PS.jpg
気温が高いためか少しもやっとしていますが、7D2+100-400は迫れるのがいいですね(*^_^*)

===========================
   今日の嫁写真  『お出かけしようよ♡』
===========================
2人で手をつないでいるように感じ、これからお出かけかしらって気がしました(*^^)
_MG_0354.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • Close up(12/25)
  • Fly Over(12/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Close up  ←Close up 【2015年12月】の更新記事一覧 →Fly Over  Fly Over
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索