Fly Over 2

Fly Over 2

  • Fly Over(12/27)
  • 新年明けまして おめでとうございます。(01/01)
こんにちは。
前回はB747のゆっくりとした離陸でした、今回はA330のしなやかな離陸です(*^_^*)。
J68A2097_1PS-with-FILTER.jpg

===========================
   今日の嫁写真  『一緒に踊ろ❢』
===========================
プリティウーマンに誘われちゃったわo(*^▽^*)o~♪
_MG_0063_20151227182009afb.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • Fly Over(12/27)
  • 新年明けまして おめでとうございます。(01/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

facebookのサムネイル見た瞬間、軍用機かと思いました。
全部グレーな機体に見えたので黒いレドームと併せて、、、
まさかベトナム航空とは(苦笑)

飛行機のメカニカルな美しさと、
花のキリッとした写真のセットきれいですね。

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

この機体はメタリックな塗装で、言われるとおり軍用機のようですね(*^_^*)。
メカニカルな雰囲気をどのように出すかが難しいですが、うまく出だせたときは嬉しいです。

嫁写真もコメントありがとうございます。嫁はキリッとした写真が好きなようで、喜んでいます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索