エル・ニーニョ

エル・ニーニョ

  • 離陸に向けて(01/03)
  • Climb in the Sunrise(01/07)
今年は暖冬ですね。
エルニーニョのおかげとか、、

いつもの冬と違って、羽田空港も南風運用の機会が多いです。
早朝、天気と風向きのチャンスが合えば、ハミングバードとは違った、富士山と離陸機のコラボ写真を撮ることが出来ます。
飛行機写真を初めて5年ぶりでようやく撮れました(^^)v
4O9A7841-Edit.jpg

===========================
   今日の嫁写真  『輝く笑顔』
===========================
輝く笑顔で黄色いお姉さまたちが見守ってくれてます(*^^)
_MG_0107p.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 離陸に向けて(01/03)
  • Climb in the Sunrise(01/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索