Full Moon ・・・ But..

Full Moon ・・・ But..

  • Climb in the Sunrise(01/07)
  • Night Challenge -- SKYMARK 737(01/11)
こんにちは。
昨年末のクリスマスはちょうど満月でした。
翌日の12/26に満月狙いで羽田に出撃しました。

まさかの南風運用で、浮島町公園をあきらめ国際線ターミナルから撮影しましたが、
離着陸機と殆ど絡まず、残念な結果でした(×_×;)。
唯一のそれらしい写真をご紹介させてくださいm(__)m。
J68A8943-Edit.jpg
リベンジすべく、今年も満月撮りに挑戦します(^o^)/

===========================
   今日の嫁写真  一緒に踊ろ❢』
===========================
プリティウーマンに誘われちゃったわo(*^▽^*)o~♪
_MG_0063p.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • Climb in the Sunrise(01/07)
  • Night Challenge -- SKYMARK 737(01/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索