Anticipation(期待)

Anticipation(期待)

  • Ship and Ships(飛行機と船たち)(01/27)
  • Soft light(01/31)
こんにちは。

日の出前から撮影していますが、太陽が少しずつ昇ってきました。
雲がかかっていますが、ドラマチックな日の出になりそうな予感がしています。
予感の英語表現が分からなかったので、タイトルは期待(Anticipation)になりましたσ(^◇^;)、
J68A9565-Edit.jpg

===========================
   今日の嫁写真 『ちょっと寄り道❢』
===========================
1輪だけ少し傾いて違う方向に行きたそうに見えました。
とってもチャーミングなチューリップさんでしたo(*^▽^*)o~♪
_MG_0339-Edit.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • Ship and Ships(飛行機と船たち)(01/27)
  • Soft light(01/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索