後光が射す

後光が射す

  • テスト投稿(02/21)
  • 朝日を受けて(787-8)(02/25)
こんにちは。
後光とは仏様の後ろに見える光で、思わず手を合わせて拝みたくなる様子とのことです。

朝日の中をシンガポールエアラインのB777が着陸するさまは、
まるで後光が射しているようでした。
まぁ、私は手を合わせて拝む気持ちはなく、目を瞑ってシャッターを押し続けてましたがσ(^◇^;)。
4O9A0220-Edit.jpg

===========================
   今日の嫁写真 『天女の微笑み』
===========================
天井から天女様がやさしく微笑んでいましたo(*^▽^*)o~♪

吊り下げられて⁉いるため上を向いて撮っていたら、あちこち痛くなりフーって思っていたらこの花が微笑んでいるように見えました。
_MG_0747-Edit.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事
  • テスト投稿(02/21)
  • 朝日を受けて(787-8)(02/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索