ロンドン最終日に27L着陸を撮影(1.ジャンボの優雅な着陸)

ロンドン最終日に27L着陸を撮影(1.ジャンボの優雅な着陸)

  • ヒースロー空港でコンコルドにご対面(*^_^*)(03/31)
  • 曇りのち雨のち晴れ(*^_^*)(04/04)
こんにちは。

ロンドン滞在中は、バッキンガム宮殿、大英博物館やハリーポッターの映画スタジオ等を嫁と回りました。
パリに向かう最終日の朝、ホテルから晴れた空を眺めていると、、、、
おーっ、ヒースロー空港の27Lアプローチのようです。
慌ててFlightRaderをチェックするとやはり27Lです。
嫁を散歩とお土産買いに送り出して、1人でヒースローまでダッシュし撮影してきました。

定番の八トンクロス駅に着くと、曇りですσ(^◇^;)。
天気を嘆いても仕方ないので、アプローチ機に迫ってみました。
BAの747が牧場の上を通過して、まもなく着陸です。
4O9A1780-Edit.jpg

===========================
   今日の嫁写真 『ビックベン』
===========================
たしか中学1年時の英語の教科書に載っていた。
実物を見れるなんて思わなかった。
この場所からこのバスが並んでくれるのを待って撮りました(^^♪
地下鉄の駅から出てこの風景が見えて感動でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
_MG_0025コピー

Flight Simulator ファンの集い『FS-Party東京2016』開催します。
初心者大歓迎です。参加希望/気になる方はコメント欄に記入お願いします
FS Party in TOKYO 2016

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


関連記事
  • ヒースロー空港でコンコルドにご対面(*^_^*)(03/31)
  • 曇りのち雨のち晴れ(*^_^*)(04/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索