ようやくの青空とブリティッシュエアウエイズ(BA)の777

ようやくの青空とブリティッシュエアウエイズ(BA)の777

  • 曇りのち雨のち晴れ(*^_^*)(04/04)
  • そう言えば、、、、ヴァージンアトランティック航空A330(04/08)
めまぐるしく天気が変わる中、ようやく青空が広がってきました。
BAの777がまもなく着陸です。
ヒースロー空港はBAの主要空港だけあって、地上にも多くのBA機が見えます(*^_^*)。

4O9A1883-Edit.jpg

===========================
   今日の嫁写真 『ウェストミンスター寺院』
===========================
ウェストミンスター寺院を出て建物を見上げたこの角度がかっこいいって思いました。
そこに飛行機雲が 慌てて撮りました(^^♪
IMG_0041-のコピー

Flight Simulator ファンの集い『FS-Party東京2016』開催します。
初心者大歓迎です。参加希望/気になる方はコメント欄に記入お願いします
FS Party in TOKYO 2016

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。
ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 曇りのち雨のち晴れ(*^_^*)(04/04)
  • そう言えば、、、、ヴァージンアトランティック航空A330(04/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索