スカイランド原田

スカイランド原田

  • Sunset Landing(夕焼けの中の着陸)(05/23)
  • Landing Over Senri-gawa(05/27)

こんにちは。


伊丹合宿の二日目はスカイランド原田に行きました。

駐車場には行った事がありましたが、本体(屋上)は初めてでした。

サッカー場や公園などが整備されており、とても屋上とは思えませんでした。

案内いただいたトチさん、ありがとうございましたm(__)m。


ここではアプローチ機、離陸滑走機を見下ろしながら撮影できます。

まずは離陸滑走機に迫ります。羽田では有り得ない近さが嬉しいです(*^_^*)。

J68A4383-Edit-のコピー


===========================

    今日の花写真 『ちょっとだけ違うなぁ』

===========================

真っ赤なチューリップの中に白と赤のマーブル模様
ちょっとだけ違ってて少し目立って綺麗に見えました(*^^)

_MG_0019-Edit_201605221724036d1.jpg


Simulator ファンの集い『FS-Party東京2016』開催します。 初心者大歓迎です。参加希望/気になる方はコメント欄に記入お願いします FS Party in TOKYO 2016

いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村  


関連記事
  • Sunset Landing(夕焼けの中の着陸)(05/23)
  • Landing Over Senri-gawa(05/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索