Landing Over Senri-gawa

Landing Over Senri-gawa

  • スカイランド原田(05/25)
  • 小型機天国 伊丹-1-(05/29)

こんにちは、


スカイランド原田の屋上はある程度の高さがありますので、着陸機とほぼ同じ目線で撮影することが出来ます。

千里川土手のギャラリーの方たちも見えますね(*^_^*)。

J68A4330-Edit-のコピー

対向する山はなんでしょうか、生駒山?若草山?、冬場に来たら綺麗に見えるでしょうね(*^_^*)。


============================

  今日の嫁写真 『うわっ❢』 
============================= 
この手前に林⁉があります。その木の上から出てくると思ってましたが、このSILKWAYのジャンボ機は離陸が遅くここから現れました。
ゲートボールの方たちがいたらもっと面白い写真になったかな(*^^)
IMG_9281-Edit.jpg
余談:筆者と嫁は同じ所で撮影していましたが、筆者はこのシーンを捕らえられず、ちょっと悔しいです(ToT)。

Simulator ファンの集い『FS-Party東京2016』開催します。 初心者大歓迎です。参加希望/気になる方はコメント欄に記入お願いします。
 FS Party in TOKYO 2016

いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 


関連記事
  • スカイランド原田(05/25)
  • 小型機天国 伊丹-1-(05/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは、
後ろの山はご察しの通り、生駒山です。
アンテナいっぱいが特徴ですね。
若草山は、奈良市の向こう側になるので残念ながら見えないのです。

しかし、千里川は人がいっぱいですね(笑)

かなぴさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。生駒山だったんですね(^^)。
現像しながら千里川に並んでる人たちを見ると、また行きたいな~と思います♪。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索