離陸滑走に迫る~E170編~

離陸滑走に迫る~E170編~

  • 離陸滑走に迫る!~ANA-787編~(06/08)
  • 生きてます(06/18)

こんにちは。


離陸滑走に迫る週間の第3弾はE170に迫ります(*^_^*)

シャッタースピードを落として背景を流したら、写真に動きが出るんでしょうねσ(^◇^;)。次回の課題にしたいと思います(^^)

J68A4730-Edit.jpg


============================

  今日の嫁写真 『お目覚めですねヽ(*^^*)ノ』 
============================= 
硬いつぼみからようやく目覚めてきたみたい(*^^)
少しだけ目を開けているように見えました(*^^)

_MG_0436-Edit.jpg


いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 
関連記事
  • 離陸滑走に迫る!~ANA-787編~(06/08)
  • 生きてます(06/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索