STAR WAYS

STAR WAYS

  • 夏の午後(08/27)
  • 初秋(10/02)
こんにちは。

またまた、久しぶりの更新ですm(__)m。
6月以降、本業が多忙で休日が殆ど無く、飛行機撮影を出来ませんでした。
ようやく片付き余裕が出来てきましたので、飛行機写真をボチボチ再開します。

夏の夕暮れです。成田の16L着陸を目指していましたが、現地に着くと34Lです(^^;)。畑の予定を変更し、ターミナルから撮影しました(^^)v。
ANAのBB-8 ANA JETが燃えるような夕焼けの中を離陸していきました。この後は夜間飛行です。星空の中を気持ち良く飛行されることを祈りました(^-^)。
J68A6778-Edit.jpg 

============================

     今日の嫁写真 『撮って出し』 
============================= 
筆者の多忙期間中、嫁も集中できなかったようですm(__)m。
撮りためた未現像写真からの撮って出しでです。
_MG_0064.jpg 
いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 
関連記事
  • 夏の午後(08/27)
  • 初秋(10/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏の午後  ←夏の午後 【2016年09月】の更新記事一覧 →初秋  初秋
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索