エアフェスタ 浜松

エアフェスタ 浜松

  • Full Moon(10/30)
  • 垣生山の夕陽(11/16)
こんにちは。

今日(11/3)は入間基地で航空祭が開催されました。
抜けるような青空で、ブルーインパルスの展示飛行も素晴らしく楽しめた。
・・・ここと思います(^_^;)。
今年は筆者が風邪をひいてしまい、夫婦で引きこもっていました。。。。
その代わりと言っては何ですが、先月のエアフェスタ浜松参戦時の写真をご紹介します。

F15の地上展示機です。浜松は航空機が近く、かなり寄れました(^o^)。
J68A9586-HDR-Edit-のコピー-2 
F15の起動飛行です。虹のようなベイパーが出ています(^o^)J68A0224-Edit.jpg 
F2の起動飛行です。こちらはいつものようにベイパー出まくりでした。J68A9780-Edit-のコピー 
ブルーインパルスです。青空が映えますね。J68A0909-Edit-のコピー-2 
飛行機の大きさではなく、スモークの形が気持ちいいです(^_^)J68A0892-Edit-のコピー


============================

     今日の嫁写真 『秋バラ』 
=============================
絶妙な色のバランスですね。
_MG_0225-Edit.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 
 
関連記事
  • Full Moon(10/30)
  • 垣生山の夕陽(11/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Full Moon  ←Full Moon 【2016年11月】の更新記事一覧 →垣生山の夕陽  垣生山の夕陽
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索