Knife Edge

Knife Edge

  • 垣生山の夕陽(11/16)
  • Super Moon(11/26)
こんにちは。

松山で道後温泉に入って一泊した翌日は岡山に移動です。
飛行機仲間から『かさおかふれあい空港 大空と大地のカーニバル2016』で室屋さんが演技飛行をされると紹介され、合流させていただきました。

暖かい天気でまったりと過ごさせていただきました。
トチさんはじめお世話になった岡山の皆さまありがとうございました。
J68A1759-Edit.jpg J68A1773-Edit-のコピー J68A1803.jpg 

============================

     今日の嫁写真 『激写』 
=============================
_MG_0228-Edit-のコピー 
いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 
関連記事
  • 垣生山の夕陽(11/16)
  • Super Moon(11/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
垣生山の夕陽  ←垣生山の夕陽 【2016年11月】の更新記事一覧 →Super Moon  Super Moon
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

T.Mondさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。


笠岡ではお世話になりました。
トチさんに紹介されて参戦しましたが、本当に滑走路が近くて堪能できました。
あまり大きくはないアクロバット機を間近で見れて良かったです。
(私もスピーカーは辛かったです(^_^;))

またお会いすることがありましたら、宜しくお願いします。

ひーち
佐々木 啓行

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索