朝から晩まで

朝から晩まで

  • 夕暮れラッシュ(01/15)
  • ジェットブラスト (02/05)
こんにちは。
寒い日が続きますね。
ただ、冬の羽田は朝日や夕日がとても綺麗で、朝から晩まで楽しめます。

夜明け前の国際線ターミナルからみた風景です。
ここで寒さに震えながら、Aラン着陸機とDラン離陸機を撮影します♪
4O9A9153-HDR-Edit.jpg 

日没後の国際線ターミナルです。影富士はいつ見ても楽しめます(^_^)。
4O9A9125-HDR-Edit.jpg 

============================

     今日の嫁写真 『ウインターチューリップ』 
=============================
江の島は実は1月がチューリップの季節です(#^.^#)
_MG_0450.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 
関連記事
  • 夕暮れラッシュ(01/15)
  • ジェットブラスト (02/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索