成田で花見(練習編)

成田で花見(練習編)

  • C-3PO搭乗記(04/09)
  • 成田で花見(本番編1)(04/23)
こんにちは。
先週末は、桜と飛行機を目指して成田空港に行きました。
桜としてはベストでしたが、雨・曇りの残念な天気でした。
雲が低く、着陸機は雲から飛び出して着陸していきました。
4O9A2030-Edit.jpg 

============================

     今日の嫁写真 『春の花』 
=============================
春の花のシーズンですね。嫁の100mmマクロも活躍しています(#^.^#)
_MG_0219-Edit.jpg 
いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 

関連記事
  • C-3PO搭乗記(04/09)
  • 成田で花見(本番編1)(04/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索