FC2ブログ
 

スタアラ塗装のB737-800

スタアラ塗装のB737-800

  • A320@J-TXY(03/08)
  • サンアーク塗装のJAL B767(03/10)
こんにちは

昨日に続き、J-TXYからご報告です。

その前に、
この場所を教えて頂いた、飛行機/写真の先輩がBlogを開設したのでご紹介させてくださいm(_ _)m
Dubcy’s Blog
飛行機だけでなく鉄道記事もあります。ぜひ、お楽しみください。

さて、本題です。34Lから2タミへ向かうスタアラ塗装のB737-800です(JA51AN)
ウイングレット大きいですね。
IMG_8375.jpg
EOS7D 1/250 F5.6 ISO200 300mm@70-300mm

B3は脚が短いですねぇ。
IMG_8377.jpg
EOS7D 1/250 F5.6 ISO200 300mm@70-300mm

横から見ると鼻先が長いです。よく見ると、これにもHUD(ヘッドアップディスプレイ)あるんですね(⌒▽⌒;)
IMG_8379.jpg
EOS7D 1/200 F5.0 ISO200 200mm@70-300mm

B787だけじゃなくて737にも扉の上に斜め線ありました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



関連記事
  • A320@J-TXY(03/08)
  • サンアーク塗装のJAL B767(03/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

短足

おはようございます!
このB3の短足が雨天時のリバーサーの水しぶきに役立ちます(笑)
エンジンが地面と近いから結構激しく。。。
今日は雨・・・行きたいですね

ご紹介恐縮です。有難うございます。(^^)

今後、手元の過去ストックなども少しずつPhotoサイトへアップしていきます。
こちら(FC2)は本人呟き程度なので、シンプルに綴っています。

ご訪問の皆様。ご機会があればよろしくお付き合い下さい。

パパさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

短足
⇒エンジン位置が低い
⇒スラストリバーサーの水しぶきが激しい
という三段論法ですね(^_^)。

嫁連れなので雨の日はあまり行かないのですが、何とか理由を考えて行こうと思います(^_^)/。

タブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

タブシーさんの写真を参考にしたいので、これから宜しくお願いしますm(_ _)m。
ただ、函館とか千歳は簡単には行けないですねぇ(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索