芝生広場

芝生広場

  • 夏の風物詩(06/18)
  • 真夏に向けて(07/02)
こんにちは。
城南島は砂浜の手前が芝生広場になっており、色々な方が思い思いに過ごされています。
我が家も折り畳み椅子を持ち込んで、のんびり飛行機を眺めていました♪。
テント持ち込みやボール遊びできるのが伊丹スカイパークと違って良いですね~(#^.^#)。
4O9A8973-Edit-のコピー 

============================

     今日の嫁写真 『真紅の薔薇』 
=============================
真紅の薔薇はあこがれ!って気がする。
明るい陽射しの中で微笑んでいるようです。
_MG_1921-Edit.jpg

いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 

関連記事
  • 夏の風物詩(06/18)
  • 真夏に向けて(07/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏の風物詩  ←夏の風物詩 【2017年06月】の更新記事一覧 →真夏に向けて  真夏に向けて
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索