守備交代

守備交代

  • 真夏に向けて(07/02)
  • 疾走(07/17)
こんにちは。
西日本は大雨が続いていますね。飛行機仲間はじめ皆さまのご無事をお祈りします。

今回は嫁と守備を交代して、嫁の飛行機写真と私の花写真をお届けします。

============================

     今日の嫁写真 『宇宙から⁉』 
=============================
宇宙戦艦ヤマト塗装の機体です。
宇宙から帰ってきたのかしら!?
IMG_2025-Edit.jpg 

============================

     今日の花写真 『蓮』 
=============================
私は花写真も望遠レンズで撮ります。嫁の100マクロには及ばないかもしれませんが、かなりアップで撮れました♪。
4O9A9368-のコピーいつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 

関連記事
  • 真夏に向けて(07/02)
  • 疾走(07/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
真夏に向けて  ←真夏に向けて 【2017年07月】の更新記事一覧 →疾走  疾走
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索