疾走

疾走

  • 守備交代(07/09)
  • 政府専用機(07/25)
羽田空港国際線ターミナルからA滑走路を離陸するJAL機です。
流し撮りによって、主役を引き立たせるとともに、動きを表現します。

レジが読めるので個人的にはOKですが、何かが足りないような気がします(^^;。
もう少し、修行が必要ですね。
J68A8926-Edit-のコピー

============================

     今日の嫁写真 『(o*。_。)oペコッ』 
=============================
女の子がスカートの裾を持ってペコッっとお辞儀をしているように見えました。
_MG_1788-Edit.jpgいつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 
関連記事
  • 守備交代(07/09)
  • 政府専用機(07/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
守備交代  ←守備交代 【2017年07月】の更新記事一覧 →政府専用機  政府専用機
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索