守る翼

守る翼

  • 政府専用機(07/25)
  • 夏空と夏雲(08/15)
こんにちは。
千歳基地航空祭では政府専用機のフライト風景を初めて撮影出来ました。
着陸間際のブルーインパルスとのツーショットです。
どちらも国を守るための大事な翼です。無事の運航・フライト・任務をお祈りします。
J68A9595-Edit.jpg 

============================

     今日の嫁写真 『ラベンダー』 
=============================
今回の富良野訪問はラベンダーのベストシーズンでした。と同時にメロンのベストシーズンでもありました。お花、美味しい食べ物の両方を堪能できました。
_MG_0121.jpg いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 
関連記事
  • 政府専用機(07/25)
  • 夏空と夏雲(08/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
政府専用機  ←政府専用機 【2017年08月】の更新記事一覧 →夏空と夏雲  夏空と夏雲
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索