787搭乗速報

787搭乗速報

  • サンアーク塗装のJAL B767(03/10)
  • まさかのシップチェンジ(03/12)
こんばんは。
倉敷のホテルから、スマホ写真の投稿です。

787乗ってきました(^^)v
搭乗口が702という事で、超ラッキーな事に沖留でした!(^O^)!。

左側が岡山行きの801A、奥のスポットが本日搭乗した広島行きの802Aです。


バスから1枚。バス降りてからは、7Dで撮りましたので、帰宅後に、再度アップします。


搭乗中は、7Dとフィルムカメラと写ルンですが活躍です。。

到着後、広島空港デッキから。787が空港を独り占めしていました(^_^)


観光の写真を1枚。
平和記念公園に初めて行きました。原爆の悲惨さがよく分かり、百聞は、一見に如かずとはこの事だなぁと思いました。


明日は、岡山空港で787の着陸と離陸を撮影しまーす(^O^)/。
引率のsさん、お世話になりますm(_ _)m。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • サンアーク塗装のJAL B767(03/10)
  • まさかのシップチェンジ(03/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

787で夫婦旅行良いなぁ。

で、ぺっぴんCAさんの写真お待ちしてます(爆)

旅行の中身と、
帰りの飛行機も楽しんできてください。

Re:

かなぴさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

右往左往してる私を見ながら楽しんでくれる嫁に感謝しています。

あっ、べっぴんCAさんにお名前をお聞きしてお手紙を頂いたのですが、写真忘れてました(^^ゞ。
帰りの便で挑戦してみます(^O^)/

道中と帰りの便も楽しませて頂きますm(_ _)m。帰ったら道中記をスタートします(^^)v。


ひーちさん、いらっしゃいまし~

明日は小生も出向きます。
晴れるといいですね。
そして会えるといいですね。

今日はサマンサジェットが飛来し、お祭りでした。

たっぷりと楽しんで来て下さいね。

東京は朝から夕方手前まで小雨混じりの真冬の一日でした。

Re:

トチさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

明日は、8時に岡山空港第4駐車場に集合してNH651便の着陸を撮影の予定です。
早起き出来れば羽田便の離陸も撮影出来たらと思ってます。

お会い出来る事を楽しみにしています(^_^)。宜しくお願いしますm(_ _)m。

おはようございます

たのしんで下さいね

わたしはミムさんと高知で死にそうになりながら飛行機とよさこいですw

Re:

ダブシーさん、コメントありがとうございます。

楽しんでます(^_^)。
岡山空港は羽田以上に歩きました。
帰ったらレポートします(^O^)/。

Re:

keiさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、天気にもそれなりに恵まれて楽しめました。
後楽園と岡山城も行きましたよ。明日は、吉備津彦神社に寄れたらと思ってます。
成果はブログでご報告しますね(^o^)v。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索