岡山見物

岡山見物

  • A380搭乗記(その1 成田展望デッキ)(12/09)
  • サンノゼ出張(11/14)
こんにちは。

岡山道中記を、岡山市内のホテルから投稿します。

飛行機撮影は地元の飛行機仲間に案内して頂きました。
8時前から11時頃まで、寒い中 
空港周辺の色々なポイントを教えて頂きました。
自分だけでは絶対に行けませんでした。本当に、ありがとうございましたm(_ _)m。


岡山空港は、土を盛って造成したとの事で、せり上がった位置に有ります。アプローチライトがこんなに高いところに有りました。



飛行機撮影後、倉敷観光していた家族と合流し昼ご飯です。案内して頂いた方おすすめのホルモンうどんを食べました。ホルモンだけでなく、カルビも入ってめっちゃ美味しかったです。


昼ご飯を頂いた当新田食堂さんです。ありがとうございました。岡山に行かれる方におすすめします(^O^)/。


その後は後楽園を散策です。
梅が綺麗に咲いてました(=^・^=)。


明日は2回目の787搭乗です。羽田に着くまで楽しもうと思います!(^O^)!。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • A380搭乗記(その1 成田展望デッキ)(12/09)
  • サンノゼ出張(11/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はコロコロ変わる天候に、また妙に寒い中お疲れさまでした。

ここにいらしてましたか、651便はここの南200mほどのとこにいました。
ニアミスでしたね。
まあ、ノルマはこなされたようで何よりです。

貴重な地方遠征(しかも78付きで)楽しい様子がみてとれました。
それにしてもホルモンうどんは美味そうですね。

あれだけ食べに行ってもいいかも。。。。(^^)

後日の78シリーズのアップ楽しみにしています。

ダブシーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
これを食べるために行く価値あると思いました。
おかぁさんが気さくで楽しかったです。

787についてはこれからおいおいアップしますy(^ー^)y
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索