夫婦で飛行機三昧

飛行機・写真ブログです。羽田空港・成田空港に行きます。私は写真、嫁はスイーツ目当てです。

箱庭のような

成田で花見の第2弾です。箱庭のような空き地の枝垂れ桜とJAL787です(#^.^#) =============================     今日の嫁写真 『春のおとずれ』 =============================光が当たって暖かく感じました。春なんだなぁって思いました(*^-^*) いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタ...

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.29.
ichiran16.png ⇒ 箱庭のような ▼ 箱庭のような

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.16.
ichiran16.png ⇒ 成田で花見(練習編) ▼ 成田で花見(練習編)

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.09.
ichiran16.png ⇒ C-3PO搭乗記 ▼ C-3PO搭乗記

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.03.20.
ichiran16.png ⇒ 春ちかし ▼ 春ちかし

 

箱庭のような

箱庭のような

成田で花見の第2弾です。
箱庭のような空き地の枝垂れ桜とJAL787です(#^.^#)
4O9A2433-Edit.jpg 

============================

     今日の嫁写真 『春のおとずれ』 
=============================
光が当たって暖かく感じました。
春なんだなぁって思いました(*^-^*)
_MG_0050-Edit.jpg 
いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 
関連記事
Guide
 
 

成田で花見(本番編1)

成田で花見(本番編1)

こんにちは。
4/8に中部・関西のお姉さま方と成田撮影に行きましたが、残念ながらお天気にはあまり恵まれませんでした。
リベンジを期して、4/15に再挑戦してきました。
雲が多く、桜は散りかけでしたが楽しく撮影出来ました(#^.^#)。
4O9A2285-Edit.jpg 

============================

     今日の嫁写真 『Tulip』 
=============================
チューリップの季節になりました。まずは横浜スタジアムのチューリップです。
_MG_0011-Edit.jpg 
いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 
関連記事
Guide
 
 

成田で花見(練習編)

成田で花見(練習編)

こんにちは。
先週末は、桜と飛行機を目指して成田空港に行きました。
桜としてはベストでしたが、雨・曇りの残念な天気でした。
雲が低く、着陸機は雲から飛び出して着陸していきました。
4O9A2030-Edit.jpg 

============================

     今日の嫁写真 『春の花』 
=============================
春の花のシーズンですね。嫁の100mmマクロも活躍しています(#^.^#)
_MG_0219-Edit.jpg 
いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 

関連記事
Guide
 
 

C-3PO搭乗記

C-3PO搭乗記

こんにちは。
久しぶりの更新ですm(__)m。

3/21にANAの『C-3PO ANA JET』が就航しましたね。
特定の便に搭乗すると証明書を頂けるとのことで、4/1のNH661(HND-NGS)に搭乗してきました。
羽田は残念ながら雨でしたが、到着地の長崎は晴れており、青空の中のC-3POを撮影出来ました(#^.^#)。

機内風景と長崎空港の風景をどうぞ。

機内はヘッドカバーで黄一色です
4O9A1024.jpg 
ヨーダがお見送り、抱っこしてツーショット撮影出来ます(#^.^#)
4O9A1057.jpg 
ダースベイダーの中は飴が入ってます4O9A1021.jpg 
長崎空港で離陸を待つC-3PO
4O9A1068-Edit.jpg 
羽田に向けて折り返しの離陸です。
4O9A1180-のコピー 

============================

     今日の嫁写真 『春の花』 
=============================
暖かくなり、色々な花が咲いてきましたね♪
_MG_0116-Edit.jpg 
いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 

関連記事
Guide
 
 

春ちかし

春ちかし

先日、成田撮影の機会を利用して桜のロケハンに行きました。
桜はまだまだでしたが、紅白の梅が綺麗に咲いていました。
B滑走路(34R)端はあまり開拓していなかったのですが、いろいろなポイントがありそうで、
桜の季節が楽しみになってきました(#^.^#)。
4O9A0898-のコピー 

============================

     今日の嫁写真 『河津桜』 
=============================
やわらなか光の中で咲いています。
_MG_0355-Edit.jpg 
いつもご覧頂き、ありがとうございます! 飛行機Blogランキングに参加しています。下記のボタンを押していただけると、投票されます。 ご協力頂けると、私達の励みになりますm(__)m 

関連記事
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

ひーち

Author:ひーち
子供の頃から飛行機好きでした。今は嫁を巻き込んで飛行機・写真・旅行を楽しんでいます。

Twitter(heach_787)でブログ更新情報を発信しています。

最新記事

タグクラウドとサーチ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

カウンター 

 

 

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

羽田空港の気象情報

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索